秋の訪れと新たな挑戦

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

湖西市の山本歯科医院です。

朝晩だいぶ涼しくなり、季節が変わることを感じさせてくれます。
今年は見かけないなぁと思っていたヒガンバナを見つけました。
花は敏感ですね。

新しい季節の始まりに、新しいことに挑戦してみました。
大根、人参、ブロッコリーの種をまきました。

畝作りから、すべてが初めてのため、検索したり、人に聞いたりしながら試行錯誤しています。
畑作業1年生です。

発芽しただけでも大変嬉しいです。

プラスチックトレーに並んだ小さなポットに、発芽したばかりの若い苗が植えられている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加