秋の訪れ ~コスモスとみかん畑~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝・夕だいぶ涼しくなりました。秋を目で感じることも多くなりました。

毎年楽しみにしている、通勤途中にあるコスモス畑?のコスモスが日に日に花を咲かせてくれています。

コスモスの花で、いっぱいになる日が、待ちどおしいです。

みかんの実も大きくなり、あとは黄色くなるのを待つばかり…。

今年も、秋のお祭りは、中止または、縮小されているようで、がっかりされている子供達や、大人の方もたくさんいらっしゃると思います。

お祭りの笛や太鼓の音の記憶をたどってしまいますね。

歯医者ではハロウィンを飾ってみました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加