成長と進化と

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

静岡県湖西市の歯医者、山本歯科医院のお知らせページです。

急に暑い夏がやってきました。梅雨は?といったところです。ご自愛下さい。

黄色のくちばしと、まるまるとしたツバメの子供達の成長をお知らせする予定でしたが、6/19突如として一家全員消えてしまいました。まだまだ小さくて飛べる状態ではなかったと思うのに…残念です。

成長といえば、6月 一番驚いたこと 5歳のR君が1人で入室して治療ができました!!
いつも、パパか、ママと一緒で、それでもなかなかやる気が出なかったR君。1年間の通院歳月を経て、自ら『1人で行く』と待合室で立ち上がる姿に、担当の先生も急な成長に本当にビックリしていました。うれしいです!!!これからも見守っていきたいです。

当院のマスコット化しているアマビエの髪型が、またまた進化していました!!こちらもビックリしました。似合ってます!?

 

※駐車場利用のお知らせ

当院のNo31の駐車場が使用可能になりました。どうぞお使いください。

 

山本歯科医院
〒431-0424 静岡県湖西市新所原3-3-26
TEL:053-577-3888
URL:http://kosai-yamamotodc.com/
Googleマップ:https://g.page/yamamoto-shika-iin?gm

  • このエントリーをはてなブックマークに追加