夏らしい雲と田んぼの昼間の景色

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。院長の山本です。

8月に入り、ひときわ厳しい日差しが照りつけており、
例年にない猛暑が続いております。
蒸し暑く、寝苦しい夜が続いておりますが、みなさまお変わりありませんでしょうか。

さて、久しぶりに、昼間の景色を見ました。

空を見上げると夏らしい雲と、田んぼでは、すくすくと成長した稲穂が頭を垂れていました。

まだまだ容赦なく真夏の日差しが照りつけていますが、こうやって成長した稲穂を見ると徐々に秋の風景が近づいてきていることを実感します。

この酷暑を乗り越えると、稲穂の籾が完熟し、枯れることで徐々に黄金色に輝きはじめ、きれいな景色とともに秋の訪れを感じられることでしょう。

みなさまも熱中症に気をつけていただきたいのはもちろんのことですが、
お口の悩みに関しても何かあれば当院までご相談いただければと思います。

真夏日が続いたかと思えば、秋のような過ごしやすい天気の日があったりと、落ち着きませんが暑さはまだ続くかと思いますので、お体には十分お気をつけくださいませ。

 

 

山本歯科医院
〒431-0424 静岡県湖西市新所原3-3-26
TEL:053-577-3888
URL:http://kosai-yamamotodc.com/
Googleマップ:https://g.page/yamamoto-shika-iin?gm

  • このエントリーをはてなブックマークに追加