夏本番

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。山本歯科医院です。

 

早くも夏本番のような陽気が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。こまめな水分補給で体調管理に気をつけて行きましょうね。

 

 

さて先日ツバメが突如、いなくなって、がっかりしていた矢先、玄関で、ふ化したばかりの?トンボ?を、見つけました。無事、育って欲しいと思います。

 

 

また2枚目の写真は、先月くらいから、院長が、休診日の気候が良い日に、自宅から片道7.5キロの距離を、自転車で仕事に来ています。

一階待合室に駐輪していたのを、パチリ。

夏は活動的になりますよね。みなさまも暑さに負けず、熱中症に気をつけながら、夏を楽しみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加