行楽シーズン

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝・晩冷え込むようになりました。日中との気温差で体調を崩しがちです。体調管理を心掛けたいですね。
インフルエンザの声も聞こえてきました。マスク、手洗い・うがい、予防接種…数ヶ月、頑張りましょう。

とはいえ、行楽シーズンです。活動しやすい気候ですので、本格的な冬が訪れるまで、行きたいところに行って、やりたいことにチャレンジするなどして、心も体もリフレッシュできるといいですね。

家の近くで毎年開かれる、「おちばの里まつり」の光景です。

さわやかウォークで晴れの浜松を8.5㎞歩いてきました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加