小さい秋見つけた♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月に入って新学期が始まり、いつもの生活リズムに戻られた方も多いと思います。しかし暑さは、一段と増したような・・・気がします。

8月の暑さに疲れた身体には、残暑はこたえますね。
ひき続き熱中症予防の心がけをお願いします。

そんな暑さの中、9月8日(日)「さわやかウォーク< 天浜線 バージョン>」に参加してきました。大勢の方々と気賀駅から金指駅までをあちらこちらに寄り道しながら歩いてきました。

車でよく通る道でも、歩いてみるといろいろな発見がありました。

私も見つけてきました。

いつも一両のローカル線。今日は二両編成!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加