湖西連峰に行ってきました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年のGWは前半、天候に大変恵まれました。どのように過ごされましたか?

 

 

一年位前から挑戦したいと思っていた、湖西連峰に行ってきました。

新緑が眩しい山の中を梅田口から、大知波親水公園までの片道のチャレンジでした。

 

 

高校生、大学生の登山部や中高年、子供連れファミリーなどなど、多くの方々が登られていました。

すれ違いや追い越し時の挨拶が心地よかったです。花も綺麗に咲いて登山者を迎えてくれていました。

 

 

本当に新所原は地形に恵まれた良い所ですね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加